2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

俳優ジェジュン

いよいよジェジュンのドラマが始まるのかな~という感じの今日この頃ですが




大抵いつも1回はガセねたで次がホントっていうのが定番みたいなので




今度は本当かな?




また、ちょっとダメダメな役みたいだけど。




きっと、最初いまいちで後からかっこよくなるとかいう想定だよね。www





噂によれば、山pの出ていた「プロポーズ大作戦」と似たような役柄みたいですが。




まぁ、本決まりになったら記事あげます。




ドラマといえば、「スパイ」の監督さん、続編作るようなこと、言ってませんでした?





私、未だにツィでSPYのアカウントフォローし続けているんですが





ちゃんと1日1回はソヌの写真をあげてくれています。





いつかまたソヌにも会いたいなぁ・・・。





SPYといえば、こんな面白いの見つけました。








動画お借りしました。





ナイスなセンスです。





個人的にはトライアングルのヨンダルも好きです。








タトゥーは本放送では綺麗に編集されて消えてましたね。笑






出だしのすこぶる悪い奴の印象から急にいい人になるギャップにも笑えるし。ふふふ。





そういえば、トライアングルもJINもファンミ行きましたね~。





SPYだけは入隊前だったからか、ファンミなかったですね。




ギリギリまで頑張ってくれたもんね(T ^ T)





今度はあるかなぁ。




8月から9月だもんね。




予定空けておこうっと。←www





年末にはドラマアワードなんかでジェジュンの誇らしい姿が見られればいいなぁ。








挿入歌も楽しみです・・・。

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

今晩は。  俳優ジェジュンがまた見られそうですね。楽しみですね。
何だかだんだん若返ってくような気がするのですが、
最近のジェジュン。
Vライブなんか見てると、お肌ツルンツルンで、羨ましいですね。
ドラマももちろんたのしみですが、やっぱり、歌っているジェジュンが大好きだから、2月のようなしあわせな時が早くこないかなぁと思ってしまいます。
欲張りですよね、お仕事ひとつ一つ順番にですが、つい欲がでちゃいます。
2017/06/14 WedURL | akitaoboko #- [ EDIT ] ▲PageTop

akitaobakoさんへ
お肌の調子がいいというのは元気な証拠ですね。
ドラマもいいですが歌が聴きたいと思うのはファンのわがままだと思いつつも
ついつい思ってしまいますね。
2017/06/15 ThuURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.