2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

兵役に行っていても


昨日見つけたジュンちゃんのXIGNATUREの時のメイキングフィルム。









この曲、大好きです。





こうして時々、アーティストとしての彼を取り上げてくれるのはいいことですね。





ジェジュンの時は、本人の希望だったのかもしれませんが、事務所からのこういうPRはなかったような・・・。





ま、ジェジュンはアルバムやらホロコンやら色々企画して行ってくれたからね。





私の知っている韓国のシアペンさんたちは、リアルなジュンちゃんに時々会えるのでお元気そうです。笑





でもね、一部のいわゆる悪質とか言われるジェジュペンさん?がジュンちゃんのことについて





色々な批判やデマを流しているって友人のシアペンさんがツィで呟いてるのを見て





なんだか、私も含めてジェジュペンって考えられてたら嫌だなぁって思ってました。





だから、今度韓国に行くんだって話しかけた時、「私もあいたい〜」ってお返事もらった時は嬉しかったなぁ。





本人たちの仲が悪いわけでもないのに、なんでこんなこと考えてしまうんでしょうね。





やだなぁ。





ちょっとメディアに毒されてますなぁ。





気をつけよっと。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.