2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ちょっと一息

今年になってからなぜか試験三昧の日々を送ってきましたが、




ようやく今日終わって。




多分合格してると思う。今日のは。笑




先月受けた大きなヤツはどうなるかわからないけどとりあえず肩の荷がおりました。




あとは来月あたまに講師を引き受けている授業のパワポ作りと、月末の部署の転入者カフェの内容を考えるくらいかな。




考えてみれば、結構大きな病院のいろんなことをこんな私が考えたり他所に行って講義をしたりしていいんだろうか




なんて、怖気付いたりして。




まぁ出来の良し悪しというよりも、年相応の責任みたいなものが生まれるんだろうなぁ。




講義を聞く羽目になった学生さん、ごめんなさい。笑







年といえば、この動画を見て、あらためて彼らもずいぶん芸能界の大先輩になったんだなぁと感じました。








これ、去年の夏にヘヨTVでジュンちゃんが歌ってくれた「必ず昨日」に、NU'ESTというグループのミニョンくん?←ごめめ




の、歌をTV公式が編集してデュエットのように仕上げたもの。




彼は、もともとジュンちゃんが憧れの人だと言っていた後輩君らしいから、きっと嬉しかったでしょうね〜。




こうしてみるとジュンちゃんも貫禄出てきたなぁ。




でも、やっぱりジュンちゃん、歌が上手いよね。







学生服も似合いすぎる。笑





Loving You Keeps Me Alive







この曲は、ジュンちゃんが歌うミュージカルナンバーの中でも1.2位を争うくらい好きな曲。




声量がすごいからマイク、ハウリング起こしてますね。笑




韓国のシアペンさんと先日話していたら、義務警察の公演で以前よりも頻繁にジュンちゃんに会えるから




嬉しいって言ってました。




確かにジェジュンも兵役についている時の方がのびのび歌えていたような印象があります。




相変わらず公の場には出てこれない彼らなのかなぁ。




ジェジュンが兵役を終えたらなんとなく以前より自由に活動できるような印象を持っていたんですけどね、勝手に。





ドラマも前向きに検討しているみたいだけど、新しいアルバムやら日本語曲やらツアー DVやら




ファンとしては欲張ってお願いしたいことが山盛り。




でも、ガマンガマン。




何もない時はジェジュンはきっと何か考えて行動を起こす前。




もう少しもう少し。




3人がどうなるのか予想がつかないけどたまに彼らの曲が聴きたくなります。








ライブ1回開くのに無事始まるのか毎回ヒヤヒヤしていた日々。




あの大変な時を過ごしたこと、3人も私たちもきっとずっと忘れないよね。




どのような体制に変わろうとも、全てはいい思い出だなぁと思う今日この頃。




彼らを大好きな人がたくさんいたこと、本当に嬉しかったなぁ。




・・・ちょっと一休み。





明日からまた元気に頑張ります。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.