2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

マンホール制作発表会

今日はマンホールの制作発表会でしたね〜。




あいにく私は仕事中だったので、帰宅してからありがたくもフルでツベに上がっていたので




夜になってから堪能しました。










久しぶりの動くジェジュンwww




ユイさんたちが「キムジェジュンソンベニム」ってしきりに言っているのを聞いて




やっぱりアイドルの後輩からすればジェジュンは大先輩なんだろうなって思ったのと




演技している時のイメージとは違って、ユイさんって大人しめな方なのかな〜っと思いました。




バロくんが練習生時代は友達も作る時間がなかったから高校生に戻りたいと言ったことに対して




ジェジュンらしく、自分も高校生時代に戻ってバロの友達になりたいって言ったのが素敵でした。




ジェジュンもきっと、そんな感じの練習生時代を送ったんだろうなぁ・・・・。




この記者会見で印象的だったのは




JYJの今後の活動」について聞かれた時。




「少なくとも4年は空白の期間があって、ジュンスがもどってきたら考えます。特別な計画はない」




とだけしか言わなかったてこと。




ユチョンさんのことには直接的には触れなかったけど




ジェジュンの口からジュンちゃんの話が出てきて嬉しかった。





ジェジュンの見つめる先には、どんな風景が広がっているのかなぁ。





まぁ、これはフェィントでしたけど↓



ユイさん




ジェジュン、気づいてたかなぁ?笑





8月9日22時スタートですね。




いよいよかぁ。わくわく。

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.