2013
<< 一晩明けて  | HOME | 赤いバラ >>
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

7年かぁ

ジェジュンたち3人が日本の、公の音楽番組から去って、もう7年。



CDTVでの5人が最後。







今年の抱負を聞かれて「去年みたいに走りたいです。」と答えたジェジュン。




詳しい事情はわからなくても、この5人の関係はギクシャクしていると感じられた日。




こんな時にまで気遣いを見せるジェジュン。




この番組が終わって、翌朝には解散報道が流れて。




大学の研究室で修論の追い込みをかけて必死だった私が、愕然とした日。



それから、私もこれまでになかった様な たくさんの経験をして



彼らは文字どおり暗中模索の日々を歩いていた。



そんな境目の時期に書き始めたブログも、もうすぐ丸8年。



こんなにも長くこの場所にいることになるとは、当時は全く思いもしなかったこと。



彼らの姿に一喜一憂しながら、自分の日常の大変さと重ね合わせて、自分の起爆剤としていた彼らの存在。



兵役を経て、ますますしっかりと仕事をしているジェジュンに安心して



私も自分の仕事に没頭し始め、このお部屋を更新する回数もひところに比べれば減ってしまい。笑



それはそれで、いいことなんだろうなぁと思っていた矢先。



今日は本当に仕事が忙しくてツィを追う暇もなかったのだけれど



でも、ちらりと覗くと、みなさんの嬉しそうな言葉がTLに溢れていて。



最近、SNSにこれからを暗示するような言葉を並べていたジェジュン。






まぁ、これとは直接関係ないかもしれませんが。笑




とうとう日本で歌う日が来るんですね・・・。



『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』の第2弾発表はJAEJOONG ジェジュン


sAmnPCGD75k8Gogj8jy8R1WL2C6Mf4bW25g2yRZ31xGdglZZjAyTSkHPPrNCXmIQ.jpeg



10月26日(木)・ 28日(土)・29日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』の

初日・26日(木)にJYJのJAEJOONG ジェジュンがソロとして出演することが決定した。

これで26日の開催は総勢3組での“スペシャルナイト”として開催することが決定。ジェジュンが日本で行うパフォーマンスは

これが年内最後になるかもしれないとのことなので、お見逃しなく。

なお、チケットは現在ファミリーマート先行予約が受付中となっており、こちらは9月11日(月)23:59までとなっている。


イベント情報

テレビ朝日ドリームフェスティバル2017

日時:2017年10月26日(木) 【開場18:00 開演19:00予定】
   2017年10月28日(土) 【開場14:00 開演15:00予定】
   2017年10月29日(日) 【開場14:00 開演15:00予定】

会場:さいたまスーパーアリーナ

料金:10月26日(木)・・・全席指定9,800円(税込)
   10月28日(土)・29日(日)・・・全席指定10,800円(税込)

【ファミリーマート先行予約 受付中】
9月4日(月)正午12:00~9月11日(月) 23:59

予約ページ


【出演アーティスト】
10月26日(木)
JAEJOONG ジェジュン、GENERATIONS from EXILE TRIBE、三浦大知、
※3組でスペシャルナイトとして開催!
10月28日(土)
THE ORAL CIGARETTES、KEYTALK、ゴールデンボンバー、LUNA SEA、WANIMA ほか
10月29日(日)
E-girls、CHEMISTRY、森山直太朗、Little Glee Monster ほか







テレビ朝日ドリームフェスティバル2017公式HP




そして、ジェジュンのコメントも。


ジェジュンコメント


この言葉、言いたかったんだろうなぁ。www



言いたくてうずうずしていたに違いない。






でも、



10月26日(木)



平日ですかいTT



基本仕事の私です。






それにしても、28日29日がメインの日みたいですが、26日はスペシャルナイト!



たった3組しか出ていない。



きっとたくさんの曲を歌えるんでしょう。



エイベックスのそうそうたるメンバーのなかにいるジェジュン。



以前なら考えられない構図。



何かが動き始めているんだね。



「本当に頑張ってるからね」って同じ埼玉の会場でこの2月には言っていたジェジュン。



また会おう、もっと会おう!っていってくれた、あの約束から半年が過ぎて・・・。



年内はどうかなぁ。



・・・なんて思っていたり。



でも、やっぱり有言実行のジェジュンでしたね。



どんな曲を歌うのかなぁ。



グッモーニンナイトは外さないだろうなぁ。



自分のファンでない人まで巻き込んでエンドレスで歌ったらどうしよう。←



でもね〜。あの可愛さは誰にも真似できないから、きっと新規のファンが増えることまちがいない。



見えないところでたくさんたくさん準備してきたんでしょうね。



これからも、ジェジュンに黙ってついていこう。



そして、ジェジュンを見た時の、他のアーティストさんのファンの反応も見たい。



こんなに顔も性格もいい人、他にいないですから。←溺愛警報発令中。





まずは。ジェジュン、日本に帰ってくれるんだね。





おめでとう!




そして、ありがとう。




私はここで、また何年もジェジュンを応援し続けるよ。




おやすみなさい。








こんな楽しい雰囲気で、そしてなが〜いMCでみんなに呆れられないように注意だぞ。




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

Yumiさん、こんにちは!

昨日はうれしいニュースに、ビックリしましたね。
情報を中々追えずに、ちょっと出遅れて...
じわじわと、凄いことが起こってる〜と^^

ジェジュンって、本当に凄い人です。
一言では言い表せない位に凄い人です。

Yumiさん、これからもこのお部屋で、お世話になります。
色んなジェジュンの歴史を綴ってこられましたが、
またここで、新生ジェジュンのブログを読ませてもらおうと思います。

とりあえずはここのお部屋の皆さんと、幸せを共感しあいたいと思います。
2017/09/09 SatURL | pokapoka #- [ EDIT ] ▲PageTop

おめでとうございます。
もらい泣きもらい笑顔もらいソワソワ。
私はテレビになりますが、すっごい楽しみです。

ファンの方のコメントに
「アイライン強すぎたらどうしよう」「ギャグ空回りしたらどうしよう」
と嬉しすぎの先回り心配。
いずこも同じ(笑)

何も知らんくせに~
の私でも思います。

ジェジュンさんはステージのド真ん中が似合う
どんな大きな空間も支配できる
ほかのアーティストお目当ての人たちも
気持ちよく巻き込んですっごいパフォーマンスに
なりますね。

そして
私、もうひとつも期待してます!

「基本」です。
あくまで「基本」
これまでも「ああ…お仕事詰まってるんだ…ご家庭も手いっぱいなんだ…今回は行かれないのかな…レポ読めないのか…」

「やったー!行ってはった~ゆっくりレポ待ち~」

来月に迫ってますが
どうぞどうぞどうかどうか!

2017/09/09 SatURL | うなぎ腹開き #25LHt37Y [ EDIT ] ▲PageTop

今晩は
びっくりしましたね、震えました🎵
ジェジュンはがんばってますね、またアリーナに帰ってくる。有言実行なかなかできないことですが、やってくれました。チケットとれるかな?
みなさんいろんな意味でドキドキワクワク😃💕考えることは一緒なような気がします。
2017/09/09 SatURL | akitaoboko #- [ EDIT ] ▲PageTop

pokapokaさんへ
そうですね〜。私も初めは仕事でなんだかピンと来ませんでした。
今もなんとなく実感がわきません。
ジワジワって来てる感じ。
まぁ、まだ本番まで気は許せませんが、日本のイベントだから発表されたなら確実ですね。

ジェジュンは有言実行。
言ってないことでも以心伝心で伝わって来るような気がします。

これからも楽しい時間を共有できるといいですね。
2017/09/11 MonURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

うなぎ腹開きさんへ
お祝いありがとうございます〜。
まぁ、ジェジュペンのジェジュンに対する溺愛ぶりはご存知の通りなので
きっと本番が終わるまではあれこれと心配し続けるでしょうね。笑

あ〜、今回私は行けない可能性がかなり高いのですが一応、チケットは申し込んでみました。
ご縁があれば行けるかもですが、ジェジュンが頑張ってくれさえすれば
それでオッケーです!
2017/09/11 MonURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

akitaobakoさんへ
そうですね〜。突然でしたからね〜。
帰ってくるのもそうですが、日本の他のアーティストの方との共演というのが楽しみでもあります。
また人脈広がっちゃうかな?
チケット取れましたか?
ワクワクしてしばらく過ごせそうですね。
2017/09/16 SatURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.