2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

そうそうマンホールよ

基本、平日の水・木の放送なので、ダッシュで仕事から帰って来て




ご飯食べてお風呂はいって明日のおべんと詰めて、そして観るって流れなので




感想を書く時間がない。




平日は眠くなるのが早い。笑




でも、今回のはかっこいいジェジュンが満載なのでツベからお借りして来ました。









軍人ジェジュンはやはり堂にいっててかっこいい。




射撃の腕前を自慢することも忘れない。←



もう一度行きたいかと聞かれてきっぱり行きたくないと。←こらこらお国の偉い人に見つかったら大変ダゾW



相変わらず正直者です。



この黒のアロハシャツ好きです。





そして、やっぱりこれよね〜。







高校生の役も難なくこなしてしまう童顔w




チョチョチョチョ・・・にはワロタw




実際のジェジュンはこういう目立つプロポーズはしなさそうだけどね〜。




マンホールの好感度が高いのはOSTがいいからというのあるかも。




この曲がOST第1弾でしたね。



「飛行機」




かわいくてウキウキするスタートにふさわしい曲です。






「会いたい」





ピルがスジナを見つめる目が優しくてとっても好き〜。






「RUN AWAY」





この曲はU-KISSが歌っているようですね〜。



でも、どんなグループなのかこれまた知らないんですよね〜。





「しっ!秘密なのに」





可愛い声の方ですが「ノルウェイの森」ってグループなのかな?





「君の前へ」





これもピルが急いでどこかに向かう時に必ず流れてますよね。



思わず、頑張れピル〜!って思ってしまいます。







「Tell me」






やっぱり、この曲一番好きだなぁ。バロくんのグループB1A4のサンドゥルくんが歌ってますね〜。



ピルのスジンへの愛情がとっても伝わる歌詞になってます。



日本語字幕をつけてくださっているものも。







ジェジュンがいつかラブコメやってみたいと言ってくれた通りに、楽しくて切なくてかわいくて




最近はちょっぴりオカルトっぽい展開になってますがw




ジェジュンがそうであるように、なんだか上向きな気分になるドラマです。




これまでのように影を背負って悲しむばかりの役どころじゃないので、




演じているジェジュンも楽しんでるんじゃないかなぁ。




若い人たちと一緒っていうのもいいですよね。




さて、日本でも若いアーティストの方々と一緒に仕事をする機会に恵まれた彼は



きっといい刺激を受けていくんでしょうね。



今のジェジュンはきっとマンホールからタイムスリップして来たような立場だもんね、日本の芸能界では。笑




楽しみだなぁ。




ジェジュンの行動もファンの人の反応も。




そして、ジェジュンを知らなかった人や昔のジェジュンしか知らない人の反応を見るのも・・・。




これ、過去に経験したことのない大事件ですよ。




ジェジュンまでツィでファンみたいな宣伝してます。








絶対ジェジュンもはしゃいでるよね?www




おめでと。





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.