2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

どうしていいのやら

みなさま、またしてもお久しぶりです。




毎日記事を覗きに来たり書いたりしていますが、どうにも書き進められず今日に至っています。




なぜ書けないんだろう?




ジェジュンが日本で活動できそうだったり、韓国のバラエティ番組にも出られるようになったりと




嬉しい情報は山のようにあるのに・・・。




理由をいろいろ考えてみました。




そして、なんとなく思い当たることがあったのでつらつらと書いてみます。




これは、あくまで私個人の感情なので、読みたくない方はスルーしていただきたいですし、




反論などは欲しくありません。




わがままですがご了承くださいね。







・・・そもそも、私は5人から3人に分かれた彼らを応援したくてこのブログを続けて来ました。





自由に仕事ができる環境を求めて、大手事務所を出た彼らを応援したくて。





そして、様々な逆境にも負けず、頑張り続ける彼らを見て





ますます好きになってきましたし、彼らを見守りたいとさえ思い、自分も頑張ってきました。





でも、ある時からその考えが少しずつ揺らいできました。




彼らを応援したいという気持ちはあるのですが




女性の健康や権利、それに続いて人間の健康や命を大事にして仕事をしてきた自分にとって




ユチョンさんの事件は大きな心の痛手となりました。




それが暴行であるかどうかと言うことは退けて考えても




たとえ合意であっても、女性の性をお金でやり取りする環境に彼がいることが、どうしても納得いかなかった。




それが芸能界にいる人にとってよくあることなのだとしても・・・。




でも、だからといって 、ユチョンさんの数々の実績とは切り離して考えるべきことでもあるような気がして。









ジュンちゃんのホテル事業に関することも、当時、異論はありましたが、




彼自身はできることを精一杯やってきたようですし、




結局のところ、ホテルを手放すことで解決されたように思います。




何より彼は、音楽に対して誠実に取り組んできましたし、苦難もたくさん乗り越えてきました。




今も義務警察でがんばっている姿を見つけるとうれしくなります。




ジェジュンは言うまでもなく、兵役を驚くほど立派に勤め上げ、除隊してからもきっと




寝る間を惜しんで活動し続けてくれていることは明白です。




そして、日本での活動も順調に進むように感じられます。




でも、最近、語るのが楽なツイッターにしばらく身をを置いていて感じたことがあります。




「ジェジュンの日本活動おめでとう」




ここまでは大丈夫。





でも、





「ジェジュンだけがいい」




「グループ名はいらない」




「一人だけがいい」




そんな言葉を目にするたびに




私は何を話せばいいんだろう?




と、迷うようになりました。




ジェジュンの活動がスムーズに行って、幸せそうな表情をしているジェジュンはうれしく思います。




でも、或る日突然、JJ OF JYJという言葉を




自身のツィヤインスタのプロフから消してしまったジェジュンを知って私は戸惑いました。




日本で活動するためには、JYJという3文字はジェジュンの足かせになってしまうのかな、と。




どんな事情がジェジュンにあるのかはわかりませんし、




JYJは以前から彼らが言っていた通り、ジュンちゃんが帰ってくる来年末以降からしか




どうしても活動することができません。




そして、ユチョンさん自身の芸能界復帰はどうなるのかは彼のみぞ知る、という状況です。




私はどうしてもジェジュン一人がいいとか、グループでの活動でなければ嫌だとか思うことはありません。




彼らが望むことがそれであるならば、それでいいと思います。




でも、ファンと共に歩いてきたと彼らが本当に思っているのであれば、




今この時に、JYJの文字を消してしまったジェジュンは 何を考えているのかな、と思いました。




ジェジュンの考えていることがわかると謳われている個人サイトがオープンすれば解決するのでしょうか?




ツィを見ていても、個人的な場所でも、ジェジュンペンはシアペンから嫌われ




ジェジュンオンリーの方からはJYJを推している人は夢物語、現実逃避だと避けられ、




同じグループを応援していた人たちがバラバラになっているのが今更ながらよくわかります。




私は、ジュンちゃんが戻ってきたらジェジュンと二人でまずは姿を現して欲しいと思っているし、




もしもユチョンさんも活動を再開する気があるのであればまた応援しようと思っています。




もちろん、色々な意味でユチョンさんの誠意とやる気を感じられればの話ですが。




でも、ジェジュン本人がジュンちゃんとのやりとりですら見えないようにしていることを考えると




JYJの活動再開を考えることすらもう夢なのかなぁとも感じます。




私のツィのフォロワーさんはいつのまにかオルペンさんと呼ばれる方が増えていて




よく会話する方はジェジュンだけが好きだという方が増えてきました。




ユチョンさんやジュンちゃんのことを語りにくい場所になってしまいました。




私はメンバーのことを考えないジェジュンは好きじゃないとかそういうことを言うつもりはありません。




でも、そもそも彼らは3人で何を成し遂げたかったのだろうかと




そんなことを考えてしまうのです。




個人活動は彼らが活動するための足掛かりではなかったのか?




一人で活動することだけが目標になってしまったのか?




彼らそれぞれが好きなのは今でも同じなんですが




ジェジュンが日本で活動することを手放しで喜んで




ジェジュンだけが活発に活動することを




ジェジュン自身がグループのことについて何も語らずに進んでいくことになぜか違和感を感じるのです。




ジェジュンのことだから




今までと同じようにたくさんのことを考え、調整して




今に至っていることも、頭では十分に理解しているつもりなのですが




どうしてなのか、寂しいという気持ちがあります。




ジェジュンは今、個人で活動しなければならない時期だと言うこともわかっているはずなのに。




誰も何も語らない




今のこの環境が、なんだか寂しいです。




こんなことを語ってしまう私は、ジェジュンが好きだとは言えないのかもしれませんね・・。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは。
きっと門外漢の私だけど
ストンとジワーっと響きます。

グンちゃんが頼りにしているジェジュンさん
という入り口からの私なので
ジェジュンさんばかり求めて情報を見るので
オルペンさんと呼ばれる人の発信に触れることが
圧倒的に多い私です。

遠巻きも遠巻きから首を伸ばして見てるので
日本での活動が増えたら私もライブに行ける可能性が高くなるかな~
わかりやすいファンクラブが出来るなら、入ろうかな~
のレベルです。

わかりにくいことがあっても疑問がわいても
誰かに聞くこともないのですが

丁寧に綴られた文章を読ませてもらえて
嬉しいです。

のぞきに来て更新がなくて
寂しかったのですが
「お仕事もご家庭もお忙しいのだわ。」
と単純に思ってました。
もちろんお忙しいのでしょうが
それだけではなかったのですね。

十重二十重のそのまた外周から見る私も
スッキリは諦めて明るい見通しのみに身を任せて
ウカレようとしていました。

上手く言えないけど
更新ありがとうございます。
2017/11/12 SunURL | うなぎ腹開き #Q3S4u9Lo [ EDIT ] ▲PageTop

yumiさん、コメントを残すのは久しぶりです。私も同じ気持ちです。11年前5人の時にペンになってJYJになっても3人が大好きなジェジュペンの私です…。JYJの文字がツイやインスタのプロフから消えてから、理解しようと頭では十分わかっているのに寂しさがありました。
きっと、yumiさんが言葉にしてくれると待っていました。本当にありがとうございます。大丈夫!大丈夫!と心の中で言いながらyumiさんのブログにお邪魔して励ましてもらいながら、JYJが大好きでこの8年過ごしてきました。あの時の先の見えない不安な状況とは現在の不安は別な感情です。言葉にするとうまくできませんが、yumiさんに、ブログを更新していただいた感謝の気持ちを、どうしてもお伝えしたくて…ツイからは多忙なyumiさんのスケジュールの中、ジェジュンの足跡京都巡りほっこりしました。
yumiさんのファンでもある私です、気持ちが少し落ち着いてきました。本当にありがとうございます。お忙しい毎日、ご自愛ください。
2017/11/12 SunURL | rumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

何年も前にコメントを残した事がありますが、何年も読み逃げしております。何せ文章を考えるのが苦手で(^-^;

今回の記事で、少なからず心を痛めている感があったので気になり、私もコメントしたくなりました。

東方神起5人時代から3人が脱退し、ファン同士が揉めている時、yumiさんの暖かいブログで癒されてjyjファンを続ける事が出来ました。

今はジュンスが帰って来るまでわからないと、静観に徹しようと思います。ユチョンのファンの方には申し訳ないのですが、韓国、日本ともマイナスイメージが強すぎてそう簡単には活動出来ないじゃないかなぁ?

3人の関係が気になる所ですが、今やるべき事を個々が頑張ってると思いたいです。

ジェジュンが何も言わないのが寂しくも感じますが、其処には何かがあるのでしょう。

忙しい時間を割いてブログを続けてくれて有難うございます。

負担になる事なく、ジェジュンを愛でていて欲しいなぁと思いました(^^)
2017/11/12 SunURL | AYA #- [ EDIT ] ▲PageTop

yumiさん、気持ちを話して下さってありがとうございます。

ドリフェスでジェジュン公式ファンクラブのチラシを見て、少なからずショックを受けました。これはどういう意味なんだろう?それから間もなくyumiさん言われてたようにJYJという文字が消えたこと。
どうしてだろう?ジェジュンはいつもJYJを大切にしていると思ってたから、もちろん今も大切にしているとは思うのだけれど…私も寂しくなりました。

私はJYJが大好きなジェジュペンです。
ジュンスやユチョンと共にいるジェジュンも大好きです。
ずっと三人のステージをみていたいのが本音です。

ジェジュンだけの公式ファンクラブができるのは、日本での活動が多くなる予定だから?
来年ジュンスが帰ってくるまでは、その先は見えないだろうとは思ってますが、それまではジェジュンもユチョンも何も語らないのでしょうか、ジュンスは入隊中ですしね。

同じジェジュンファンでも、思いはそれぞれだけど、自分とは全く思いが異なる人もおおくて、ツイッターは、いろんな人の気持ちが飛びこんでくるので、五人から三人になった時にやめてしまいました。
yumiさんさん含めて 同感できる方のブログを見せてもらうだけになりました。

純粋に好きな三人をジェジュンを応援し、楽しんで、元気もらって生きていけたらいいから。
これからもそうしていきたい気持ちは変わりませんが、JYJとしての未来が不透明で、気になります。
見守るしかないのでしょうか

ジェジュンに会える機会が増えて嬉しい反面、先の見えないモヤモヤが隅っこにあるようです。

更新してくださり、ありがとうございます。
2017/11/12 SunURL | yukinko #- [ EDIT ] ▲PageTop

yumiさんの気持ちがわかりすぎるほどわかって、かける言葉もありません。

もちろんジェジュンは、一度こうと思ったことを簡単に諦める人ではないということはわかっているけど、私たちの見えないところでどんなことになってるのか何も見えてこないから、不安になりますね。
ずっと仲間を守ろうとして必死になってた彼を私たちはみてますからね。
今ここで諦めてしまったのか、それとも何か別の道を見いだしたのかっていうことを確かめるすべは私たちにはないですから。

ジェジュン、パラダイスファンミでもなんだか心半分で何か葛藤しているような感じしましたよね。
前日には慌ただしく日本だったし。

その後、yumiさんがあった時には吹っ切れてたみたいだったと。
何度も韓国に逢いに行ってるyumiさんだからこそ感じてることあるのでしょうね。
韓国ではすごく正直な表情になっちゃうジェジュンだから。

でもジェジュンはすごく頭が良くて強い人だって、yumiさん言ってたじゃないですかー。
簡単に易きに流れるようなことはしないはず。

またまた信じて待ちましょうよ。

あーやっぱり気のきいたこと言えない。
2017/11/12 SunURL | まるこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

こんにちは
私は3人のファンですが、最近は頑張っている2人も心の片隅で認めるようになりました

JJはJYJの事は今でも基盤になっている事と信じています
今は表に出さないで活動をしなければならない状況にあり、たとえその状況を選んででも将来への道をつなげていく為に頑張っていると思っています

ポジティブに考えるようにしています
なぜなら他ならぬJJの事ですもの〜〜‼️
2017/11/13 MonURL | tohoyuki #- [ EDIT ] ▲PageTop

うなぎ腹開きさんへ
コメントありがとうございます。
ジェジュンを応援してくださって、そして、こちらにも来てくださってありがとうございます。
グンちゃんにはジェジュンも学ぶところがたくさんあるんだと思っています。
あの前向きで力強く前に進もうとしているところとか。
共感できる友人がそばにいてくれるのは本当にありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2017/11/13 MonURL | pianoyumi #bOcJTBBQ [ EDIT ] ▲PageTop

鍵コメyokoさんへ
私と同じように感じてくださって、そして励ましてくださってありがとうございます。
頭では理解していることも1度口に出して少し吐き出してしまわないといけないなーと自分勝手につぶやいてしまいました。
多分また、彼らを応援していく姿勢は変わらないと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2017/11/13 MonURL | pianoyumi #bOcJTBBQ [ EDIT ] ▲PageTop

鍵コメさちさんへ
はじめまして。
そして、ブログを読んでくださってありがとうございます。
そうですね。
みなさんが安心して読んでくださるような場所になるよう、頑張りますね。
ありがとうございます。
2017/11/13 MonURL | pianoyumi #bOcJTBBQ [ EDIT ] ▲PageTop

こんにちは。
ず~っと前、別の名前で一度コメントさせていただきましたが、同じHN使っている方がいらしたので、今回変えました。

JYJを応援しているユチョペンです。
ユチョンの事が事件として大きく報道されて、
ジェジュンやジュンスが知らんぷりって事はなかったと思います。
むしろ、二人の前でバタンと戸を閉めたのはユチョンじゃないかと。
だから、ジェジュンは今まで通り周りの人やファンを大切にして、
自ら道を切り拓いて、認められ、(道半ばだとしても)結果に繋がっているんじゃないかと思います。
弱さを見せつつ、更に努力を惜しまない、そんなジェジュンだからこそファンも応援したくなる・・・
本当に凄い人だと、だいぶ年上の私ですら思います。
ジュンちゃんも、入隊直前まで寝る暇もないんじゃないかと思うくらい頑張っていました。

私は、JYJとしての今後の活動はない、とはっきり言ってもらった方が楽です。
そうしたら、(本人にやる気があるなら)ユチョンがマイナスからまた這い上がる姿を見守って行けるし、
ジェジュンやジュンスを個々に応援できますから。
今のこの中途半端な状態が一番堪えます。
結局、みんなのこのモヤモヤの原因はユチョンですし。

ジェジュン(やジュンちゃん)がグループの事を話さないのは、
話せない事もあるだろうけど、そもそも話す事がないんじゃないかと思っています。
さっきも書いたように、ユチョンからシャットアウトしているとしたら。
今まで利己的なジェジュンを見た事がありません。
だからこそ、何も語ら(れ)ないことに代えて、今彼に出来る事を精一杯してくれているんじゃないかと思うのです。

ユチョンに対してはもう心の中で散々文句言って、
妄想の中で足蹴りしヘッドロックかけたので、
やる気があるなら、仕事を選ばず這い上がって!と思うだけです。
(その前に、人をもっと大切にしてほしいし、メンバーに迷惑掛けて申し訳ないの一言がほしい。)

yumiさんの穏やかなブログなのに、好き放題言ってすみません。

それに、まとまりのない文でごめんなさいm(__)m
2017/11/13 MonURL | きらり #ydwTUdFY [ EDIT ] ▲PageTop

今晩は
だれも何も語らない。これにつきると思います。
ジュンスが、帰ってからなんやかんやの動きがあるような気がしますが。ジェジュンが言うように、話したいけど、話せない事いっぱいあるんだろーな。

ジェジュンファンでもいろんな思いの方が、要らして戸惑うことがありますが、ジェジュンがいるところ、ソロでも、三人でもジェジュンがいる。彼が要るところが大切だと思ってます、単純ですが。
2017/11/13 MonURL | #- [ EDIT ] ▲PageTop

時々拝見してます^^
離脱して3人になり、
ジェジュンはJYJを一生懸命
大切にしてきましたね。
いろいろな困難の中でも、一生懸命
JYJを守ろうと努力して来ましたね。
でも残念な事ばかりが周りで起こり、
追い詰められてしまいました。
ジェジュンは除隊後も無我夢中で努力を
し続けて来ました。
ジェジュンは覚悟したのだと思います。
待ってるファンを優先し、ソロ日本活動を
覚悟して決めたのだと思います。
なのにここまで来て心から喜んで応援してあげないと、一番悲しむのはジェジュンじゃないですか?
辛くても彼は覚悟したんです。
不安もあると思いますが、
これから日本活動すると言ってるんです。
ジェジュンファンがブレた気持ちじゃ、
ジェジュンが一番悲しみます。
じゃあジェジュンは、どうすれば良かったのですか??
ジェジュンファンの方には、
中途半端な気持ちを持っていて欲しく
ないのです。
応援するのなら100%肯定してあげたいと
思うのです。
辛くても、ジェジュンが行く道はこれしか
ないのだから。
ジュンスもユチョンもそれぞれに応援はしたいです。


2017/11/13 MonURL | Hikari #- [ EDIT ] ▲PageTop

rumiさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね。頭で理解するのと感情は違いますね。
感謝だなんてそんなことはおこがましいのですが、少しでも自分共々みなさんも少し息抜きしたらいいかなぁと
素直な気持ちを書いてみました。
信じるとか信じないのではなく、揺れるのは彼らが好きだからです。
人間ですもの、一人一人考え方は違ってあたり前で、そして彼らと私たちも違う人間ですから
理解できない子こともたくさんあると思います。
なんだかんだ言ってずっと一緒だったんですから
これですぐに結論が出るわけないですよね。
時々お猿に癒されたりしながらゆるく応援していきましょう〜!

励ましてくださってありがとうございます。
2017/11/13 MonURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

AYAさんへ
お久しぶりのコメントありがとうございます。
そうですか。
あの頃は本当に随分もめましたね〜。
めっちゃひどいコメントもいただいたものです。笑
今となっては良い思い出ですが。
私のおかげ?
いえいえ、ジェジュンたちのおかげでしょう。笑

はいそうですね。
それぞれ私たちの見えないところで頑張ってくれているでしょう。

その成果がいつか花ひらくときを待ちます。
ジェジュンはずっと愛でますとも〜。

2017/11/13 MonURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

yukinkoさんへ
そうですね〜。いきなりのファンクラブに面食らいました。
まぁ、JYJについてはあと1年以上はファンクラブも実質的には機能しないでしょうからね〜。
ジェジュン個人の活動をサポートするには個人のファンクラブの方が動きやすいのかもしれません。

私も3人の姿を見るのが好きです。
でも、それだけにこだわっているわけでもありません。
彼らそれぞれが後悔しないでまっすぐに前を見ている未来を心待ちにしています。

不安な気持ちを共有してくださっただけで心が穏やかになりました。
ありがとうございます。

2017/11/13 MonURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

まるこさんへ
そうそう、ジェジュンは何か吹っ切れた感じがしましたね。
易きに流されるなんて思ってませんよ〜。
まぁ、信じるって言葉、あまり口に出すことはないんですけど
言わずもがなですがな。


2017/11/13 MonURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

tohoyukiさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
五人それぞれの活動はそれぞれに頑張っていることが伝わってきますね。
いつまでも恨み辛みというのもいけてないと思いますので
それぞれを認めつつ、好きなアーティストを応援するというスタンスがいいんじゃないでしょうか。

ジェジュンは未来に繋ぐための努力を続けていると私も思っています。
2017/11/13 MonURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

きらりさんへ
以前のハンドルネームはどういうお名前だったのでしょう?
気になります。笑

さて、コメントありがとうございます。
きらりさんの、ユチョンさんへのとても深い愛情を感じて嬉しく読ませていただきました。
ヘッドロック上等!蹴りも入れてやって、すっきりもどってきてくれたら本当に幸せです。
私自身、モヤモヤがあったのは事実ですが昨日、次の記事でもあげますが
三人の動画を見ていて。やっぱり好きだなぁと思ったんですよ。
話せない事情、あるんでしょうね。
それに今話したところでJYJは活動できないし・・・。

ユチョンさんの心の扉があるとしたら、ジェジュンはタイミングを見て
お酒でも持っていってユチョンさんを口説くと思います。
ジュンちゃんが除隊するまで。
それまで、そっとしておいてあげているんじゃないかなぁ。

静かに待ちます。
みなさんと一緒に。
ユチョペンさんたちの気持ちはいつかきっとユチョンさんに届くと思うから。

2017/11/14 TueURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

名無しさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね。
いつでもジェジュンがいるところ、そこが大切な場所であるのは間違いないですね。
2017/11/14 TueURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

Hikariさんへ
ジェジュンは辛い決断をしたんでしょうか。
私にはわかりません。
なぜならジェジュンは何も言っていないから。

個人的にはこの不安定な日韓の状況で、
日本に来て活動しようとしてくれるジェジュンには感謝の気持ちでいっぱいです。

私の書いた記事はジェジュンに対して中途半端な気持ち、ブレた気持ちだとおっしゃるHikariさんのお気持ち、
わからないでもないですが
ファンといえども人間です。
ジェジュンが好きでも同じ人ではないのですから感性も異なります。
そういうところも含めて理解しあって応援していくことが、ファンとして長く彼を応援していくために必要なことではないでしょうか。
私のブログをたまにご覧になるとのことですが、この部屋で私がどんな風に過ごして来たか
この部屋に来てくださる方がどんな思いでいるかをご存じないですよね?

初めてコメントをくださる方にこんな風に言われる理由はないと感じます。
人は100%満足な時ばかりではありません。
時には弱音を吐きながら迷いながらも自分の信じる道を探していくものではないのでしょうか。
その一過程としてこの記事を書きました。
決してジェジュンを否定しているわけではありません。

その辺りをご理解いただきたいと思います。


2017/11/14 TueURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

おはようございます。名無しのまでお返事いただいて、ありがとうございます。     akitaobokoです。ごめんなさい。なかなか思っていることをコメントできなくって。      
2017/11/14 TueURL | akitaoboko #- [ EDIT ] ▲PageTop

お返事ありがとうございます。
「ジェジュンが好きでも同じ人ではないのですから感性も異なります」
仰る通りですよね。
私もその内の一人です。
その上で、思った事を書かせて頂き
ました。少しお怒りと取れる言葉を
目にしましたが、不快に思われたのなら申し訳ありません。
ただこちらを拝見し、意見を書かせて頂いたにすぎません。
といいつつも、あと少しだけ。
「辛い決断だったのでしょうか?」
との事ですが、仰るようにジェジュンは何も言ってないので、真実は誰にも分かりませんね。
でも辛い気持ちがみじんも無かった
という事は無いかと私は感じます。
そして何も言わない事についても、
理由が分かるはずもありませんが、
言わないのですから、ジェジュンが
そう決めた事なのだと思います。
語らない(語れない?)からこそ、
増え続ける活動を通して、一生懸命
ファンに語ってくれているのだと
私は感じています。なのでそのまま
それに応えたいと思っています。
違和感を感じるのも人それぞれですが、何に対して違和感なのか?
私にはわからなくて。
今出来る最善が、ジェジュンが決めた今後の活動なんだと受け留めています。
その頑張った先に、2人に繋がる何かが生まれる希望も持ちながら走り続けているとも感じています。
ジェジュンの事ですから、たくさん考えての結果なんだと信じています。長々とすみません。
この様なファンがこちらには向かないようでしたら、今後はお邪魔は遠慮致しますね。失礼しました。
2017/11/14 TueURL | Hikari #- [ EDIT ] ▲PageTop

今のyumiさんの思いの丈をお話しいただきありがとうございました。

私も今までの何年かを思い出してみました。
5➡3になって本当に埋もれそうになった3人をみんなで一生懸命応援して、少しの記事に大喜びして・・・ 1人で活躍しても、ジェジュンのことのように嬉しかったなあ。

SNSとは無縁だった私がもたもたしながら情報を追っかけ色々懐かしいですね。

月日が経って3人の立場も考えも変わってきたのでしょうが、今のジェジュンを見ていると、何とも言えない決意を感じてしまいます。

やっぱり今はジェジュンの思いに寄り添おうかな。どういう結果を出しても。
今までそうしてきたように、彼を信じて^^
2017/11/14 TueURL | you #- [ EDIT ] ▲PageTop

韓ドラにはまり屋根部屋…の主演俳優がユチョンという人で、東方神起から別れた3人の中の一人と知り、ネットで歌う時のカッコよさとエロさ加減に酔い、ドはまりした2日後、婚約結婚に驚き、事件を知り叩かれていることをやっと知ったユチョペンほやほやの私。それまで東方神起が5人、JYJが3人も知らずにいたのに、ユチョンにはまったお陰でウキウキ楽しい毎日なのです。
彼の良いところとか悪いところとかまるっきりわからないけど、とにかく魅力ハンパない。光輝くような才能が埋もれているなんてもったいない。
早く誰か引き上げて韓国でも日本でも中国だっていい、活動させてあげて。だって謝罪会見?しか見たことないんだもの。
好きになってまだ二ヶ月ほど。デビューからずーっと見守ってる方たちはいろんな考えあるでしょうが、私は単純にユチョンが好き。最近の、動いてる、生きたユチョンが見たい。ネットでも何でもいい。何なら皆さんに嫌われてるらしき彼女のSNS上だって構わない。頭を下げて涙目の彼じゃなく、カッコいい姿が早く見たい。彼のどこが、とか何がそんなに、とか聞かれるけど好きに理由なんかないよ、ただユチョンに惹かれた、それだけ。
罪も罰も批判も声援も彼女も家族も、全て糧にして早く戻ってきて。
2017/11/15 WedURL | UCカード #- [ EDIT ] ▲PageTop

akitaobakoさんへ
あ〜、名無しさんはakitaobakoさんでしたか〜。
わざわざありがとうございます。
2017/11/15 WedURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

youさんへ
コメントありがとうございます。
1ファンの私にはジェジュンの考えていることも今の状況も分かりかねるのですが
なんというか、信じてるって言葉、私は昔から彼らに使ったことがほとんどないんですよね。
なんでだろう?
ひねくれてるのかな〜? 笑
しばらくは好きなようにさまよっていようと思います。
2017/11/15 WedURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop

ucカードさんへ
珍しいハンドルネームですね。
私はvisa派です。。www
ユチョペンほやほやの方なんですね。
好きって気持ち、すごくた大事ですよね。
私も好きってことだけで今まで来ました。
全て糧にして帰って来てくれる。
いい言葉ですね。
きっとそうなるでしょう。
ユチョンさんは本当にいい演技をしますからファンになるお気持ちすごくよく分かります。
コメントありがとうございました。
2017/11/15 WedURL | pianoyumi #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.