2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ


QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

それでいい その2

昨日の続きです。





yumiさん、イヤモニつけてユチョンさんが最初に歌う間、裏で待機していたようなんですが




「イヤモニつけてたんですけど、ユチョンさんのしゃくりあげる声がね、耳元で聞こえて来てね〜オツですねー。いやん。」




だってw




それを聞いたユチョンさん、はじめ照れ笑いしてましたが、泣いた理由を話しました。




「会場の皆さんを久しぶりに見て、ブリングブリングした目がね、(見えて)」って。




???ブリングブリングって?




ああ、キラキラした目ってことか。←何気にユチョンさんの英語ネイティブ自慢。ww




「会場がよく見えてますます涙が・・・。」と。




その後もユチョンさん、色々と話し始めるんだけどよく意味がわからず。




「自分でも何を言っているのかわからない」って。




yumiさん、「いいんですよ。好きに言ってくださって。いい感じで回収させていただきますから」と、





さらりと笑いをさそってくれて。





「実は2曲作ってきたんですよね。」と、ユチョンさんが作詞作曲〜〜!?






「日本語に訳しにくいなぁ。カシドンブル?」




・・・日本語でいうと、藪とか茂みってことかな。




会場もうざわざわ。




会えただけでも嬉しいのに、曲まで作ってきてくれたら嬉しさハンパないですよね、ユチョペンさん。




それからはゲームやおしゃべりで少しづつ会場の雰囲気に馴染んできたユチョンさんと私たち。




「水飲む時、セクシー喉仏見せてください」って、ユチョンさんに水を飲むリクエストをしてくれたり。




yumiさん、ナイスです。





「もう、ないんじゃないですかね?」と自虐ネタのユチョンさん。




確かに前よりは喉のお肉が。←コラ




体重の話になって、76キロになった体重を1ヶ月で6キロ落としたそう。




すごいなぁ。




普通のダイエットは1月に1キロくらい徐々に落とすもの。





ジェジュンの時もそうだったけど芸能人の意志の強さは極端ですね。





1日1食で、前の日は丸富(ラーメン屋)に行ったけど普段は普通に和食だと。




納豆も食べる。タレとか使わずにそのまま。





yumiさんから「韓国人なのに、普通に和食って変ですね。」って言われてるし。




運動もしてるって。




えええ〜。




ユチョンさんから運動という言葉が聞けるとは。




それもランニング!




はじめ7キロくらいから始めて、今は15キロくらいは走るとか。




すごいな〜。




でも、「ちょっと無理してる」って正直者め〜。




ダイエットを励ましてもらいたいファンに




「お菓子、ちょっとだけならいいんじゃないかな。」と





駄目でしょ。





その後もたくさん、懐かしいドラマのセリフや演技を反芻して。





トッポギ❤️スンデ❤️サイダー




・・・わかったかな。




「会いたい」のワンシーンですね。




最初は照れてやれそうになかったけど、





yumiさんから「これくらいはやってもらわないと。だって久しぶりなんですから」ってナイスツッコミ。





ユチョンさん、何度も躊躇しながら最後にはハートの部分をチュッに代えてやってくれました。




客席の一番前に男の人がいてやりにくそうでした。笑




でも、結局やってくれて。





お隣のユチョペンさんは「何か頼むなら今だな。」って言ってました。笑




そして、ファンから集まったユチョンさんの日活時代の写真たち。





たくさんの写真の中に混じっているのは落ち武者ユチョンさん。





ユチョンさん、素早く見つけて「あれ」って。




まぁ、確かに伝説だわ。あれは。




アイドル完全に捨ててましたよね。←






ユチョペンさんがユチョンにはまったエピソードとかを話すコーナーは、





ユチョンさんのおかげで幸せな時間を持てたファンはたくさんいるんだなぁと思わせてくれる時間でした。




選ばれたファンの皆さんはユチョンさんのどこが好きかと聞かれると




「かわいくて顔ぐしゃ〜ってなるところ」だそうです。笑





そして、あるファンの方が、昔5人の時から相当なファンだったと話されて




東方神起の頃からずっと、みたいなことを話されて「ああ〜」って会場ざわざわしたけど




ユチョンさん、「全然大丈夫ですから。大丈夫です」って。




こういう雰囲気。




なんだか素敵でした。






さて、今日も夜が更けて。




続きはまた明日。




おやすみなさ〜い。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

トラックバック
| Home |
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.