FC2ブログ
2013
TOHO SHINKI一転 BLOG
東方神起時代からのジェジュン溺愛ペン。ジェジュンを愛し、JYJを愛でるブログ。

プロフィール

pianoyumi

Author:pianoyumi
ジェジュン溺愛。ジェジュンが大切にするもの全てを愛します。JYJとジェジュンを優しくあたたかく応援できる方大歓迎!みなさんから優しいコメントいただいて癒やされています。
※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむためのものであり、すべての著作権は著作権元に帰属します。


最新記事

最新コメント

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


月別アーカイブ

カテゴリ


QRコード

QR


自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

よかった

今年はずっと、ジェジュンの活動を追うのに必死で。




じっくりブログを書く時間も取れず、どうしてもツィでつぶやくばかりの日々で。




ツィはタイムリーに物を言えるメリットはあるけど




流れが早いので、あっというまに自分の言葉がかき消されてしまう、というデメリットがありますね。







今日は、ずっと前からドキドキして迎えた日。




ジェジュンは最近とても楽しそうで、私もジェジュンと一緒に楽しい気持ちでいられて。




でも、もうすぐジュンちゃんが帰って来る。




私は自分勝手に、ジュンちゃんが転役してきたら彼等の今後の話が出るのでは?と思いつつ




この2年近くを過ごして来ました。




グループであろうとソロであろうと、彼らが決めた道を応援するだけだと思っているので




答えがどうでも、それはそれだとも思っていました。




勿論、韓国では見られなかったジェジュンのステキな笑顔や、日本での活動を喜んでいない訳もなく




韓国ではちゃんとした活動の場所も与えられない環境である事は、今までのことで十分知っています。




私の中ではジェジュンはソロ歌手として、ジュンちゃんはミュージカルスターとして




活動していく事が最も幸せなことのようにみえます。




それぞれの信じる道を選んで自由に過ごして、そして今ときには一緒に歌うこともあるような




そんな関係が良いかなぁなんて勝手に思って想像したりします。




何が何でも3人でとも思わないし、何がなんでも一人で頑張れとも言いたくはなくて。




それは、1ファンとしての小さな望みだから。






・・・仕事が終わって、ツィを開いたら、案の定、




TLに並ぶ言葉はあまり気持ちの良いものではなくて・・・。




でも、そのなかにジェジュンのインスタを見つけて・・・。



View this post on Instagram

고생 많았다 쭌쭈

김재중 Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン JJさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





「ご苦労様。ジュンチュ」





・・・なんだかねぇ。この一言に救われたんだよね。





彼らのスタンスがどうであれ、苦労して兵役をすごして、めでたく転役を迎えた仲間に





ご苦労様って言えるジェジュンがステキだなぁと思ったんです。





人として普通に素敵な人。




それに対してジュンちゃんが




「僕たちもうみんな終わりだね〜、予備軍訓練一緒に行こうか?ww



早く韓国に来て!会おう」






と、返事をしてくれていたのも嬉しい。





彼らが元気で帰ってきてくれたことが何より嬉しい。




最後に、ジュンちゃんのご挨拶を。








各国のファンに向けての挨拶も流石ですね。




おかえりなさい。ジュンちゃん。




彼らが人として、あたたかいものを持っている。





それだけで今日はもう十分。





おやすみなさい。







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
コメント

最後のI LOVE YOUで照れ笑いしてるジュンス、可愛かったです。無事に兵役を終えて本当によかったですね。ジェジュンが帰って来た日のことを思い出しました。

それぞれがやりたい事が出来て、輝いてくれることが1番嬉しいです。ジェジュンが幸せなら私も幸せです(*^^*)わが子のような感覚になってます(笑)
2018/11/06 TueURL | ぷりんみみ #- [ EDIT ] ▲PageTop

こんばんは
ジュンス帰って来ましたね。
あっという間
にジュンスが帰ってきた。
ほんとにあっという間に。
ジェジュンを追いかけるのに必死だったからかな(笑)
1日があっという間で一週間がスーと過ぎて、
1ヶ月があれよあれよに過ぎて、もう一年(笑)
ジェジュン、ジュンス、ユチョン
どーなるかな?
それぞれソロ活動になるのかな?
彼らが決めることだけれども、
三人の絆は簡単には壊れないと思っているから、
皆が笑顔で、幸せで
前向きに活動ができればなぁと思います。


JYJとしての活動は果たして
どーかな?
なんて個人的には思ってます。
私の思いはどーでもいいんですが(笑)

悩んでるだろーなとか、要らぬ心配ばっかり
しています。ジェジュンは優しいから、
心痛めてないかなぁ。
いけませんね(笑)
ただただついていくだけですね。
2018/11/07 WedURL | akitaoboko #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 TOHO SHINKI一転 BLOG, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.